今日のコレって合ってるの?

2歳5ヶ月男児+0歳3ヶ月女児の子育てブログ

予定日まであと7日!

さぁ、いよいよカウントダウン。もうすぐ赤ちゃんに会える!

ベストは明後日の11日、母の誕生日会をして生クリームがたっぷり乗ったケーキを食べて、からの陣痛だな。ちょうど連休でパパもいるし、母もいるし。

出産後は生クリーム食べれないしね。(前回、乳腺炎になったから怖い。。)

 

明日の朝の検診でなんて言われるか、だな。

初めて上の子と一緒に行く。

ここで赤ちゃんが産まれるよって、事前に教えてあげたくて。

 

きっと最後のお産になるから、良いものにしたいな。

友達が、「言霊ってあるよ。痛いーとかじゃなくて(余裕ないかもだけど)リラックスできるような言葉を発すると良いかもね」とアドバイスをくれた。

めっちゃ痛いけど、痛いーとか叫ばないようにしたいな。

とにかく呼吸が大事のようだ。

 

素敵なお産になりますように。