今日のコレって合ってるの?

2歳5ヶ月男児+0歳3ヶ月女児の子育てブログ

ピーマン食べれるようになりました!

昨日、大好きなマヨネーズにピーマンを着けたら食べた!と言うことに続き

「食べれた!」と言う感覚を忘れないように、今日もピーマン料理。

 

ちなみに昨日はメカジキと野菜色々をケチャップ味で、

今日は豚バラと野菜色々を甘味噌胡麻味で炒めました。

 

さぁ、今日はピーマン、食べれるか!?

 

結果は、、、

 

食べれましたー!!

 

息子に「昨日ピーマン食べれたね。今日も食べれるよ!」と言ったら

普通に食べた。なんと!!

今まですっごく小さく切っても色で反応して絶対食べなかったのに!!

自信が持てたのかな??良くわからないけど、とりあえず、よかった!

 

でもきっと来週とかに、ベーとか出しちゃうかもな。。

定期的にピーマン料理作ろうっと。