今日のコレって合ってるの?

2歳5ヶ月男児+0歳3ヶ月女児の子育てブログ

息子と一緒に朝食作り

 

結婚当初から、週末どちらかの朝はホットケーキ。

なぜか息子くんはあまりホットケーキを食べないので、最近は食べてなかった。

息子くんにも好きになってもらいたい!と、息子くんの大好きな、こぐまちゃんシリーズの絵本から、「しろくまちゃんのホットケーキ」をプレゼントしました。

f:id:polarchen:20190904085907j:plain

しろくまちゃんのホットケーキ

しろくまちゃんがお母さんと一緒に、ホットケーキを作って、お友達と食べるお話。
この絵本を読んで、一緒に作ったよ。自分で作れば、食べたくなる、はず!

f:id:polarchen:20190904084156j:plain

シロクマちゃんのパンケーキ

息子くんの大好きな、ブルーベリーも散らして。

完食〜

 

もっと一緒にお料理したいな。